スマートフォン版はこちら

植田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市清水区の病院、「植田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 424-0806
住所 静岡県静岡市清水区辻1-3-26
電話番号 054-365-5283
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

静岡市立清水病院 静岡県静岡市清水区宮加三1231
栗田耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市清水区江尻東3-8-12
大蝶耳鼻咽喉科 静岡県静岡市清水区船原2-176-5
耳鼻咽喉科 まこし医院 静岡県静岡市清水区巴町14-12
春日耳鼻咽喉科クリニック 静岡県静岡市清水区春日1-6-18
清水おかべクリニック 静岡県静岡市清水区押切2131-1
大石耳鼻のどアレルギー科クリニック 静岡県静岡市清水区高橋5-1-16
片山耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市清水区宮加三551-5
清水厚生病院 静岡県静岡市清水区庵原町578-1
佐倉耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市清水区草薙一里山22-15


おすすめ病院の口コミ

  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
  • うさぎさん
    はいなん吉田病院 口コミ
    とても病院らしくなく、老人ホームのような環境で過ごしやすそうなところだと感じました。食事も病室で食べるのではなく、広いホールに集まり食事をし、元気な方は、そこでテレビを見たり、リハビリしたり、絵を描いたり、折り紙したり1日過ごせるようなところでした。また看護士の方がとても親身になって下さり1人1人にあった過ごし方をアドバイスしてくださりとても安心して任せられました。寝たきりの方もホールに顔を出したりし普通の病院とは違いとてもアットホームさを感じました。
  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ